戻る

デジタル日記

2024年3月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

2024-03-01

タイ国遠征で一番のショット!どのキャディーよりも可愛いと言ったら皆が怒っていたが事実だから仕方ない

2

2024-03-02

土日はコースはプレー代金が凄く高くて激混雑になるので練習場で汗を流すのです!40球で50バーツ(200円)

3

2024-03-03

これも強烈な印象の事実だ!ワニの頭が並んでた後には味付けソースの数々が有りワニ肉を売ってるのです

4

2024-03-04

妙なターミナル21というセンターにはエッフェル塔!ピサの斜塔も銀座21丁目もあるのですが観光客で一杯

5

2024-03-05

ヤシの実は美味しくない!至る所に実ってるし売っているが少しも旨いとは思わない50バーツ(220円位)

6

2024-03-06

娘と孫が遊びに来た!先に孫娘が来ていたが一緒でないのが我が家系の妙なるところ何れ世界観が後の宝になる

7

2024-03-07

サンクチュアリはパタヤ観光では欠かせない訪問地!1人500b(2,100円)灼熱の気象だが観光客満員

8

2024-03-08

カオシーチャン大仏壁画は前国王在位50周年記念でマーラを鎮圧する仏陀坐像は悟りをもたらす偉大な預言者

9

2024-03-09

ソンテウを使えるようになればタイ国でエンジョイできる!10バーツで東西南北縦横無尽に走っているのだ

10

2024-03-10

大相撲春場所が始まった!今やネットでもライブで観れる元若ノ花が解説をしていたターミナル21に有る人形

11

2024-03-11

アウトサイドのレストランピザが旨い!前回は人違いされた処だが今回は無事だった此処から見下ろす街が最高

12

2024-03-12

パタヤ遠征Golfはクリスタルベイが最終ラウンド!今回14ヶ所(16回)プレーしたが安価だが最悪設備

13

2024-03-13

ワット プラヤイに有る徳を積んだふくよかな仏像が気に入った!俺の腹なんて序ノ口だ仏陀の世界は深く広い

14

2024-03-14

スワンナプーム空港はバンコク中心部から30km東方のサムットプラーカー県にある国際空港でアジア感満載

15

2024-03-15

帰国早々に鼻マスク!杉花粉が怖いし一緒に帰国した2人が咽痛と熱で病院に行くとコロナの陽性だという恐怖

16

2024-03-16

春先は必ずやバッテリーチャージが必要だ!利用が少ないのと容量が小さいのが原因だが毎年で鬱陶しい事態

17

2024-03-17

海外生活では絶対に味わえない信州そばの味だ!離れたり遠ざかったり別れたりしてこそ感じるものが有るのだ

18

2024-03-18

定期検診でこんなにも薬が出た!花粉症の薬がプラスされたのだが肝臓や腎臓に負担になるのではないか不安だ

19

2024-03-19

17年ぶりに正常化することによって!どういう展開するか分からないがどんな状況でも成功する者は成功する

20

2024-03-20

御彼岸の中日だというのに!朝から雪が降るという荒れた気候だ2つの低気圧が日本を被ってるからだが寒いよ

21

2024-03-21

今朝の積雪!いつまでも泣いているな♪いつまでも笑っているな♪いつまでも寒い暑いというな♪人生は繰返し

22

2024-03-22

誕生日に直伝の指導だ!持論の講話をして書に記して禅を組み充実した時を過ごした孫は来週から寮生活なのだ

23

2024-03-23

「気」が全て! 気丈、気力、気迫、強気、根気、勝気、気合、熱気、意気、そして「己に克て」を叩き込む

24

2024-03-24

110年ぶりの偉業達成!髷も結えず新入幕での優勝を手負い(昨日の試合で痛めた靭帯)で勝ったのは見事だ

25

2024-03-25

尊富士の指導者が言う!教えた弟子で最高の気力の持ち主だったとか「全てが気だ」俺の持論を実証してくれた

26

2024-03-26

下から2番目の孫が東京から1人新幹線で遊びに来た!下から3番目の孫と会話の度に大声でバカ笑いをしてた

27

2024-03-27

PGM富岡ゴルフ倶楽部ノースコースはバブル期の誕生というが今ではとても出来ない感じの建物と土地面積だ

28

2024-03-28

群馬遠征ゴルフは1泊2日で連チャンでプレーをする!常に感じる事だが気候風土がまるで違い既に春を感ずる

29

2024-03-29

丸坊主にして旅立つケンシロウにエール!子供(サッカー)も高校から帝京に行き孫(野球)も同じ道を歩む

30

2024-03-30

春霞と黄砂の影響か!視界が50メートル程になってる桜も全国的に昨年より10日も遅いというが妙な気候だ

31

2024-03-31

望月リソルゴルフ倶楽部のセミオープンしたが残雪が!気温は15℃と良い具合だがこの季節は花粉がピーク