戻る

デジタル日記

2022年6月

 

 

 

 

 

 

1

2022-06-01

第401回目の「りんどう会」で今年の自己ベストスコアが出た!この会は歴史が古く昔に父親もプレーしてた

2

2022-06-02

庭木が今年は上手く咲いた!ツツジもコデマリやシャクナゲも沢山の花を咲かせた、肥料が上手く出来たのかも

3

2022-06-03

末孫が高熱で再入院した!乳児の高熱は本当に心配だ昔と子育てが違いが有るのは分かるが歯痒い事が多いです

4

2022-06-04

ガーミンとウェナ3のコラボを解消したけど!暫く意識的に数値を気にしない生活をして間を置いて活用とする

5

2022-06-05

心が豊かになった分 生活が質素(貧しくではない)になるものです!年の功とはこんなことだろうと感ず

6

2022-06-06

去年より8日早く平年より1日早い梅雨入りだ!此の季節ゴルフの予定がたたずイヤな期間だが草木には必要だ

7

2022-06-07

無事退院です!乳幼児の発熱は本当に心配だった子育ては慎重に気を配りしないと生涯の問題になるので注意

8

2022-06-08

あえて飲まないという選択!俺も今年は酒を飲まない生活をしているが「飲み会文化」は過去のもので古くさい

9

2022-06-09

会社玄関の屋根修理!アチコチで傷みや劣化が進む建物の補修は必須事項だが踏み出す機会が難しいが始まった

10

2022-06-10

自宅も水廻りで不具合を修理!身体も建物もメンテナンスは重要だが何処まで手を入れるかが思案どこなのだ

11

2022-06-11

田植えが終えた中越地域!この辺り一帯は市内でも遅い1ヶ月近く差が出るのは気候の性だろうが不思議に感ず

12

2022-06-12

決勝で捲ったが及ばず!予選の成績が悪いが敗因、参加者の最年長として頑張ったし決勝日はトップスコアだ

13

2022-06-13

白いツツジの中にピンクの花が!元々ツツジは色が有るのが通常で突然変異で出た白いものを改良し増やした

14

2022-06-14

メガネが合わない!家にも会社にも複数個の眼鏡が有るが何れも調子が良くなく代えようと思うがと思案中です

15

2022-06-15

花言葉は「移り気」や「浮気」「無常」 あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたとか

16

2022-06-16

彩の森CCは初めてプレー!埼玉県のゴルフ場は群馬県や栃木県と比べると高いが客の多くは都民が多いという

17

2022-06-17

3年ぶり空手部の仲間とゴルフ!とにかく楽しかった嬉しかった愉快だった埼玉県の平成倶楽部鉢形城コース

18

2022-06-18

連チャンゴルフ最終日はただ回るだけです!さすがにいい加減なプレーとなりますが鍛練修練と思いやってます

19

2022-06-19

父の日!子供達から各々にプレゼントが届き嬉しさでたまりませんよくぞ一人前になってくれたと感謝感激です

20

2022-06-20

菅平高原牧場の牛たちは若牛が多い!ここは私有地だそうで入場料を取っているが疑問を感ずる人が多いのです

21

2022-06-21

山荘の玄関先に毛虫がたむろってる!昨年に刺されて大変な事になったので今年は注意に注意をして駆除してる

22

2022-06-22

参議院選挙の公示!18才から投票出来るというよりはするべきの選挙だが投票率が今から気になる日本国です

23

2022-06-23

井上誠一設計の赤倉ゴルフ倶楽部はやはり素晴らしいコースだ!梅雨時価格のリーズナブルな料金で楽しんだ

24

2022-06-24

詰め物が外れた!何しろアチコチがたついて来てることは日々実感してるが歯に限らずメンテナンスは重要だ

25

2022-06-25

7ヶ月ぶりの面談だ!コロナが落着き面会の許可、心待していた様子で大喜びの母親に接し話が弾んだ30分

26

2022-06-26

暑くておかしい!群馬では40℃超えるという異常な事態となっている人間の体温を超えるというのは危険だよ

27

2022-06-27

気象台からの発表に驚きと納得!史上最も早い梅雨明けして熱中症防止は重要事項となる電力規制も出て困惑

28

2022-06-28

山荘の利用開始は不用物やカビた物の焼却から!兎に角あちこちに虫の死骸やカビた物を始末するのです

29

2022-06-29

庭木の手入れ初日は赤松から!例年より早く梅雨明けとなり職人さんも早々の手入れに着手した本日も酷暑日だ

30

2022-06-30

ウッドデッキの塗装を業者に依頼した!毎年自分で塗布していたがさすがに億劫になり辞めた丁寧な仕事でした