戻る

デジタル日記

2016年6月

 

 

 

 

 

 

1

2016-06-01

大学時代空手部に所属していたのが本当に良かったと思う時間が過ごせる!埼玉県は平成倶楽部で行うコンペだ

2

2016-06-02

このコンペは初回だけ欠席したが後は全て出席をしている!優勝は初めてで以前にベスグロも1度あるので満足

3

2016-06-03

一度来てみたかった標高2000メーターの高峰高原の温泉!眼下に佐久平を観ながらの温泉は素晴らしいのだ

4

2016-06-04

高峰山頂に早朝6時に登頂!上田&佐久平が一望で遠くに富士山&北アルプス中央アルプス&南アルプスが眺望

5

2016-06-05

長野県出身の塚田陽亮プロが日本ゴルフツアー選手権で優勝!31歳173cm80キロというが地元は大騒ぎ

6

2016-06-06

カシアス・クレイ=モハメド・アリ(74歳)が逝去!元世界ヘビー級ボクシング王者はKO予告し常勝で怪物

7

2016-06-07

夜の長野駅前を散策するのは久しぶり!この頃は飲み歩きが激減したのでたまに見る夜の街が新鮮に感じて妙だ

8

2016-06-08

左下奥歯を抜歯!インプラントにする為の手術をしたが2時間半も痛い思いをした入歯は嫌なので踏み切った

9

2016-06-09

400リッターのタンクにチェンジです!今は使用が無いのが寒冷地長野市には必需品だ季節は信州も梅雨入り

10

2016-06-10

長野県製本工業組合第45期通常総会が開催!組合員数31社が加盟しているが一同に会して諸々の情報交換だ

11

2016-06-11

破風高原や菅平高原はレンゲツツジが見頃で綺麗だ!特に菅平高原の根子岳中腹の群は素晴らしいものが感じる

12

2016-06-12

旧パルコール嬬恋ゴルフコースの経営が変わり北軽井沢嬬恋ゴルフコースとなった!コース管理に力を入れてる

13

2016-06-13

梅雨入り宣言されてやっと雨らしい雨が降り農業関係者は安堵している!こればかしの雨では水不足解消は無理

14

2016-06-14

カツサンドが美味しい!ローソン&セブンイレブン&サークルK&デイリーヤマザキと食べ比べているが皆旨い

15

2016-06-15

政治と金問題は昔から今もこれからも!それにしてもお粗末な政治家が多すぎるし選ぶ国民や都民もお粗末です

16

2016-06-16

カイガラムシにやられてこれしか収穫が出来なかった!消毒の時期が遅かったのだろうか無知が一番の原因です

17

2016-06-17

あくまでも中庭は苔にこだわってます!今度は三種類混合の苔を植えました日陰でも育つというが難しい苔育成

18

2016-06-18

「午後の遺言状」上映の後で監督・新藤兼人の息子次郎氏の映画作成時の裏話が聞けた乙羽信子の遺作で壮絶だ

19

2016-06-19

子供達が成長して半隠居のような年齢になって本心から何も期待をしているわけではないが気持ちが嬉しく幸せ

20

2016-06-20

蜘蛛が活発な活動!蚊や虫を駆除するというから生かしておこうとしてるがあちこちで蜘蛛の糸が多く問題有り

21

2016-06-21

会社の玄関先の玉龍が枯れた!初めてですこんなことになったのは!!降雨が少なくカラカラ天気が一番の影響

22

2016-06-22

第24回参議院選挙の公示日!経済政策のアベノミクスが審判を受ける形となるだろう選挙権が18歳の初選挙

23

2016-06-23

一生とは?寿命とは?人生とは?仕事とは?功績とは?遊びとは?喜びとは?働くとは?老いとは?悦とは?

24

2016-06-24

ドミノ的にEU離脱の可能性が出てきた!経済戦争の火蓋があけられたように感じる日本の対応も益々苦難時代

25

2016-06-25

思い切りが良すぎると感じる植木職人!毎年の事ながら丸坊主にされる大丈夫なのかと素人は考えてしますのだ

26

2016-06-26

先週の予選を通過した理事長杯決勝は全くもって駄目でした!腹が立って腹が立ってメシも旨くない心境でした

27

2016-06-27

梅雨の晴れ間で爽やかなというより暑い一日!高妻6番の蓮の花は見頃で美しい自然と季節を楽しませてくれる

28

2016-06-28

権堂町交番跡地が更地になっていた!子供の頃から慣れ親しんだ風景が一変していた在った交番には思い出山積

29

2016-06-29

時には人知れず思い切り肉を食べたい衝動に駆られ300gステーキだ!しかし今の俺の胃には多過ぎでした?

30

2016-06-30

今年も前半が終了!短く感じるのは充実した日々を送れている事と感謝している明日からの後半も有意義に過す