戻る

デジタル日記

2016年2月

 

 

1

2016-02-01

今朝方の夢で空手修業が疎かになっている!もう一人の自分が現在の自分に喝を入れている夢を見たが何故だ?

2

2016-02-02

連日空手部時代の夢を見ていた事が何を意味するのか!仲間の訃報が届き龍と最後の時間だった時を偲んでいる

3

2016-02-03

郷土出版が閉めるというニュースと清原の逮捕!どちらもこれで良いのだと思う薬物中毒者は断ち切るには最適

4

2016-02-04

立春!暦の上では今日から春だが信州では一番寒い時期と思う昨日の節分は小声で鬼は外福は内と夫婦二人です

5

2016-02-05

いよいよ寒さが本格的だ!暖冬とはいえこの時期が一番冷え込むし冬らしい中庭のつくばいがこんな姿で美しい

6

2016-02-06

甘楽町のふるさと館は町がオーナーで運営は財団でしている!広告宣伝は一切なくネットでも良く分からない処

7

2016-02-07

我家では節分料理で家族食事会!誰かかれかが体調を崩していて今回はあやのが不調だ俺の腰も不完全で困った

8

2016-02-08

今朝の朝刊でまたもや訃報!なんだかんだと言いながら親交の深かった人が亡くなると気が失せるし萎えますよ

9

2016-02-09

百科事典や市長村誌や文学全集等を生産し我社の売りであった上製ラインの撤去作業が始まった!時代の流れだ

10

2016-02-10

我が国では初めての未曽有の金策対応が始まった!やはり時代は確実に大きく曲がり新たな方向へ動いている

11

2016-02-11

NHK花燃ゆで一躍有名になった初代群馬懸令の別邸が今は旅館となってる並びの宿に泊まり朝の散歩で知った

12

2016-02-12

上製ラインが片付きすっきりしたけどなんとも癒えない心境だ!時代がうねりを上げて変わっているのが分かる

13

2016-02-13

今年一番の暖かさとなって所によっては春一番が吹く!21センチュリーGCでプレーをするが汗ばんだ一日だ

14

2016-02-14

世界の各地でバレンタインデーのイベントが開催されてるという!子供の世界にも友チョコというのが有るとか

15

2016-02-15

老いたる馬は道を忘れず――と韓非子の一節を引くまでもなく、知識と経験で勝る年配者を敬うのは世の道理だ

16

2016-02-16

S状結腸癌手術後1年の経過検査を半日かけて行った!転移はみられず再発もなしだが再発可能性が有りで注視

17

2016-02-17

学生時代から何かにつけてこの人の言動や行動について議論をし青春時代を過ごした!平均寿命までは生きたい

18

2016-02-18

藤岡市は梅花が8分咲き!花粉が飛び始め花粉症の症状が出始めた病は皆そうだが患ってる人にしか辛さ分らず

19

2016-02-19

腰痛が酷くなる一方!内科的や癌の原因からくるものではないかと大動脈瘤やCTで胆石等の精密検査の半日だ

20

2016-02-20

どうしても腰痛が治らない!頼りたくなかった整骨院で針灸&マッサージを施したが痛いものは痛くもがいてる

21

2016-02-21

須坂の1000体雛祭りにあやのを連れて行った!御内裏様が昔と今では座る位置が違っている訳を初めて知る

22

2016-02-22

異音が直ってない!再三再度の修理をしたがどうもしっくりしない近頃ベンツの評判が良くないが技術者の問題

23

2016-02-23

花粉症の季節だ!春は待っているのだが花粉だけは不要だ薬も余り効かない気がするが症状が治まる事を期待だ

24

2016-02-24

日本の地図で最初に?マークを使用した雀の宿は物語りにして毎日4回見せているが欲カキは婆さんで女は怖い

25

2016-02-25

昔話は爺さんが良い人で婆さんが欲深!色々な事を教えてくれる昔話を噛み砕き現代の子供達にも伝えるが賢明

26

2016-02-26

今朝の冷え込みも厳しかった!池に氷が張るとマイナス5度以上にはなっている昨日は北関東に降雪をもたらす

27

2016-02-27

リョーマD1マキシマのドライバーは卒業!また、ダンロップのゼクシオに戻してみたがトルクが大きいので?

28

2016-02-28

群馬県は快晴で梅の花が満開!腰痛の解決方法は千差万別だが動かしつつ直したいものだ適度な運動とは如何に

29

2016-02-29

千葉カントリークラブ川間コースで空手部の有志2組でラウンド!腰が痛くて思うようなスイングができない日