戻る

デジタル日記

2014年10月

 

 

 

 

 

 

1

2014-10-01

先日開催された川奈GC&フォレスト鳴沢GCの結果発表&罰金徴収&表彰式を行う!罰金を上回る賞金獲得だ

2

2014-10-02

草津温泉は大滝の湯!ここの湯は有名かつ治癒に効くと評判だいくつもの源泉があり温度もそれぞれで本当に優

3

2014-10-03

血液検査の結果BMIと中性脂肪が基準値オーバーだ!シーパップも無呼吸は5未満とOK肝機能OK諸々OK

4

2014-10-04

今年は早々に床暖のメンテナンスを完了!暖房&不凍液交換の時期だが今冬は現状で乗りきる事となり来春交換

5

2014-10-05

台風18号の影響か一日雨が降り寒く電気ストーブでしのぐ!床暖を入れようかと思ったが我慢し一日中テレビ

6

2014-10-06

なめたらあかんぜよ!一世を風靡した名セリフを聞きたくて観てきましたがフイルム映画は何とも言い難い良さ

7

2014-10-07

太平洋クラブ軽井沢リゾートで台風一過の晴天の中をゴルフ!初めてのコースだったが良いコースで満喫でした

8

2014-10-08

法人会東部部会の会社見学でミナミサワにて研修!水回りの設置器具を製造販売しているが研究開発は皆同じだ

9

2014-10-09

久々に体重調整(ダイエットでは無い)に取り組んでいる!目標の達成までは原則禁酒を第一に実行しているよ

10

2014-10-10

秋晴れの好天気!いよいよのシーズンなのだがまだまだ本来の仕事らしいボリュームに乏しいこの頃で不本意だ

11

2014-10-11

85回イーグル会でイーグルを出しました!ゴルフでイーグルを出すのは2年に1度位なのでうれしいものです

12

2014-10-12

2ヶ月連続で2位!ひじょうに残念ですハンディーが見直しになるだろうがA組には戻りたくない心境なのだ?

13

2014-10-13

じっちゃんと呼ばれ我々の業界にも色々と親しかった県議の石田冶一宇一郎氏が逝去!明日のことは解らない

14

2014-10-14

台風19号も日本列島を縦断した!思いのほか大人しく長野県は過ぎて行った台風には意外と強い県と幸いです

15

2014-10-15

秋の味覚の贅、マツタケをふんだんに使った松茸ごはんにしたり御吸物で戴いたりで絶叫しつつ美味を楽しんだ

16

2014-10-16

富士山が例年より13日遅く初冠雪!富士はやはり白いほうが似合ってる長野も直ぐそこまで冬が近づいている

17

2014-10-17

「ナナカマド」という名は大変燃えにくく、7度竃(かまど)に入れても燃えないということからきたとか

18

2014-10-18

ソニッケアの電動歯ブラシが寿命!パナソニックのドルツを購入し利用開始したが新しい物は多様な用途が沢山

19

2014-10-19

8回目を迎える長野県製本工業組合のゴルフコンペが国際カントリークラブで開催!秋晴れの暖かな好天気です

20

2014-10-20

わずか1か月半で女性閣僚が2名の辞任!政治と金の問題は相変わらずだ人間社会の醜いところだが直る事期待

21

2014-10-21

出荷日!物量だけは多く工場の玄関先には足の踏み場もないほどだが今月の業績は決して好ましくないので心配

22

2014-10-22

秋口の鼻炎!こんなものが影響していると思ってるが自分の体質なのでどうしようもないアレルギー性鼻炎です

23

2014-10-23

父親を見舞ってきた!規則正しい生活をしていて元気でいるので安堵した確かに時代が変わって長寿者問題山積

24

2014-10-24

ドウダンツツジが見頃の戸隠高原!長野カントリークラブも紅葉が見頃で平日だが多くのプレーヤーで賑う

25

2014-10-25

菅平高原も快晴!元気な若者は半袖でプレーをしていたほど好天気でグリーンも最高速で困難を極める速さです

26

2014-10-26

あやの(6番目の孫)の七五三で記念写真と善光寺へ行き御参りの一日!秋晴れで最高の御祝いが出来満足です

27

2014-10-27

出口社長が来訪!スカGに乗ってきたが若い感覚が刺激的に感じた同じ年代が頑張ってる事に共感と感動を覚る

28

2014-10-28

石油ストーブを出した!年々寒さが身にしみるちょっと早いと思ったが使用するやっぱり暖かで快適で心地よい

29

2014-10-29

北海道、青森、長野の山々で初冠雪!例年より早く床暖房も利用開始する長野はこれから半年は暖房機の使用だ

30

2014-10-30

そろそろ山荘の冬越えの準備と思い行って見れば!
枯れ葉でで凄いことになっているが全部落ちてから掃除だ

31

2014-10-31

地獄谷のサルもスマホ!こんなにも変化が起きてるのに認めない人が多い?今月も終わりだが問題が山積してる