戻る

デジタル日記

2013年6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

2013-06-01

絶好のゴルフ日和となった82回イーグル会コンペが長野カントリークラブで開催!薄曇で気温も20度ほどだ

2

2013-06-02

カルミアがピンク色の木だけが咲いた!白色の木は枯れてしまった歳を重ねると庭木や草花に気が動き感動する

3

2013-06-03

月初の全社員参加のクリーンディーだ!屋上の草と苔が思いのほか沢山生息していたので徹底してきれいにした

4

2013-06-04

毎年同じ時期と思うが今年も公道は市の除草隊の人達が奇麗にしてくれた!作業をする人が皆が皆超高齢者です

5

2013-06-05

高血圧と高脂血症の薬を何年来も使っている!その薬屋が権利売却をして大手に営業チェンジしたここでも変化

6

2013-06-06

娘が美ママコンテストの最終選考に残った!育児と自分磨きを両立してるというが親から見ればまだ愚ママです

7

2013-06-07

どの業界も大変革が続いている!タクシー業界も合併や廃業等々で凌いでる、我が業界は廃業が全国的に多発中

8

2013-06-08

あやの(6人目の孫)が2歳の誕生日!孫はどの子もそれぞれな個性があり可愛い盛り将来がどう育つか楽しみ

9

2013-06-09

200日も効果が有るという!蚊&薮蚊&ハエが飛び交い始めたので網戸に貼り付けたが結構な匂いがするのだ

10

2013-06-10

中野市のバラ公園で祭りが始まってるというが長野市内でもあちこちでバラが満開で綺麗だ!通勤途中にある家

11

2013-06-11

しばらく休んでいたサイクリングトレーニングを再開!早朝は爽やかで気持ちが良いし一日が有意義に過ごせる

12

2013-06-12

早朝自転車で1時間で行ける範囲はけっこうな範囲となる!知らないところが沢山あり興味津々で楽しいものだ

13

2013-06-13

明日の通常総会を前に長野製本会館にて諸々を整理整頓!今期は役員改選時で予定通り理事長職を辞する決意だ

14

2013-06-14

1期2年を5期の10年務めた理事長職を交代の総会が無事終了!十年間に日本の総理大臣は8名も変わったぞ

15

2013-06-15

PJAプロの萩森英道氏とラウンドした!法政空手部後輩の子で龍ケンプロと知人というので盛り上ったゴルフ

16

2013-06-16

群馬県で連ちゃんでゴルフ三昧!赤城カントリーは評判に勝る絶好のコースで大満足今年は色々なコースに挑戦

17

2013-06-17

消防訓練を過日行なったが有事に関して危機意識を常に持つように促した!豪雨が梅雨明け時には必ずあるので

18

2013-06-18

燕が玄関先に巣を作った!色々な説があるが喜ばしい事だと歓迎をしてるが糞で汚される事は迷惑な事で要注意

19

2013-06-19

法人化の東部部会役員会開催!今年の企業訪問先に弊社「ダンク セキ株式会社」と決定、異業種交流に貢献だ

20

2013-06-20

やっと梅雨らしい雨が降っている!梅雨明けは一気に暑くなるので山荘の準備を徐々に始めているがまずは防虫

21

2013-06-21

1階2階を分けて防虫薬を焚いた!なんと多くの虫が居るものだと驚嘆する孫達が来るときまでには完璧掃除だ

22

2013-06-22

ラウンド半をやた!昔はあたりまえだた1,5ラウンドがここ数年やらなかったが今日は老骨鞭打ってやったよ

23

2013-06-23

ツツジが咲き揃った!数種類のツツジが我が家には植えてあるが色合いがそれぞれで咲く時期も差があり楽しめる

24

2013-06-24

2階の天井が抜けた!壁つたいで雨水が溜まって天井資材が腐敗して落ちたものだろうが20年も経過すると?

25

2013-06-25

世間はひろし、奇特な人がいるものです!普通の民家の敷地内に作られた三重塔が妙に心を惹きつけたのですが

26

2013-06-26

東京ビックサイトにて昨日から開催のフォトネクストに出展!銀塩の時代からデジタルの時代に完全に移行した

27

2013-06-27

東京国際展示場はでかい!様々なフェアーが開催されている連日の雨で人出は少ないそしてやたら外国人が多い

28

2013-06-28

第24回国際文具・紙製品展(ISOT)に弊社「ダンク セキ株式会社」も手帳を売り込みに出展したが盛況

29

2013-06-29

戸隠山荘のペットの御墓だ!我茶丸(ポメラニアン)の墓石を設置埋骨をした生前の3頭の懐かしい思い出です

30

2013-06-30

カエルが夜になると大合唱が始まる昨今だ!孫達はオタマジャクシを捕るのがとても楽しいらしく遊んでいる