戻る

デジタル日記

2012年7月

1

2012-07-01

フロントガラスに飛び石らしき物で傷が入っていた!何時何処でなったのか定かでないが気分が落ち込むのです

2

2012-07-02

早朝6時の戸隠高原はガスっていて独特の雰囲気が出てました!組合の戸隠講で極意坊に宿泊し中社で神楽です

3

2012-07-03

整地が終わり利用開始です!なんだか目の前が広々として気持ちが良い環境となった駐車場として線引きは後日

4

2012-07-04

営業車を購入した!攻めの経営をしなくては駄目になると考えているが従来の顧客のみならず新規顧客開拓が要

5

2012-07-05

松の芽が伸びてうっとおしい状況だったが庭師にカットをしてスッキリした!この時期だが今年はカラ梅雨です

6

2012-07-06

ようやく梅雨時らしくなってきた!紫陽花が紫のような青のような微妙な色を醸し出し美しいく生き生きしてる

7

2012-07-07

よしずの襖にチェンジすると夏近し!梅雨時らしく今日も降っているけど農作物にも人にも必要な雨でしょうか

8

2012-07-08

湯浅家森山家の結婚式が名古屋は熱田神宮で挙行された!梅雨中だが晴天で神式の思い出に残る好結婚式でした

9

2012-07-09

カモの卵を抱いて孵化させる所と雛が孵ったら、エサ獲りと雛の安全を確保できる所へ移動中!可愛いいです

10

2012-07-10

東京オフィスはこの出口を利用すると1分かからず到着するので雨が降っている時も傘要らずだ!銀座は便利だ

11

2012-07-11

東京の寝苦しい事は想像以上でした!朝一番で長野に帰ると新幹線は空いており快適だった今日は長野も真夏日

12

2012-07-12

我社ばかりでなく長野県内の会社は大変な状況だ!それにしてもワースト2位という事は危機的な地域でもある

13

2012-07-13

北部九州は「今まで体験したことのない雨」が降っている!この表現は我々にはさらに難しい表現で分からない

14

2012-07-14

梅雨が全く明ける様子がない状態で九州では堤防が数ヶ所で決壊して被害が拡大している!長野は梅雨ではない

15

2012-07-15

自宅の茶の間にインバーターが壊れ電気が点かなくなった!省エネタイプのLED証明にチェンジだがまだ高額

16

2012-07-16

技を磨き心を磨き感性を磨き夢を磨く!素敵なオープニングのプラルト60周年センデン40周年祝賀会でした

17

2012-07-17

関東甲信越地区が梅雨明けとの事!さっそく熱中症で亡くなった人が出たというが従業員や家族親族に注意必要

18

2012-07-18

戸隠山荘を使い始め1階2階ともにバルサンの殺虫剤で防虫だ!9月中旬まで利用するが気温が?6℃以上です

19

2012-07-19

カセットテープをパソコンやスマホで聴く事が可能にするキャプチャーを入手した!これで昔の音がよみがえる

20

2012-07-20

拳友会(法政大学体育会空手部OB会)の常任幹事会開催会費や80周年記念事業の案件が審議だが問題が多い

21

2012-07-21

隣地220坪の整地が完了した!長い事利用できなかったが20年来の交渉でやっとの解決し活用開始で快適だ

22

2012-07-22

ハイデルベルグKORDを廃棄した!弊社はオフセット印刷機は全で廃棄してデジタル印刷機が5台の稼動です

23

2012-07-23

第40回長野七夕まつりが権堂町アーケードで始まっているが!何だか寂しい気がしてくるのは俺だけでかな?

24

2012-07-24

自宅の北側80mにある堰に今年も蛍が発生!フラッシュを焚いたので見えないが10匹ほどで昨年より増へた

25

2012-07-25

山荘で宿泊しているとゴミの処理が厄介です!燃える物は燃やし不燃物は持ち帰り雑穀の余り物は埋めています

26

2012-07-26

ヤマハブレイスLを購入した!サイクルロードバイクだが電動補助がついた優れ物で中高年に最も人気の自転車

27

2012-07-27

埼玉県に入ったら暑いと感じたので改めて外気温度を確認すれば39.5度だ!今日も各地で熱中症患者激増

28

2012-07-28

ロンドンオリンピックが始まった!あさ5時からテレビに貼り付き開会式に見いったが素敵な演出で感激したよ

29

2012-07-29

日本空手協会の小学生中学生大会がエムウェーブで開催されチビっ子空手家が沢山集って組手&形の試合を行う

30

2012-07-30

土用の丑の日に食さなかったうなぎ!隙のない永久不滅の味がする!!好みが分かれるが住吉の味が一番好きだ

31

2012-07-31

歯は大切なことは十分承知しているが疎かにしてしまうのが常!フッ素加工をしましたよ?噛合せ調整もした?