戻る

デジタル日記

2011年11月

 

 

 

 

1

2011-11-01

月初はクリーンデーで幹部は早朝会議をし社員は総出で会社回りの草取りです!枯葉が凄い事になっていて大変

2

2011-11-02

名前は知らないが5色の人形が大好きらしい!兄弟が仲良しの時は本当に穏やかで平和だ、明日成田集合で前泊

3

2011-11-03

成田発11時のユナイテッド航空でグァムに来ました!どんぐり会です時差が+1時間で15時25分定刻到着

4

2011-11-04

朝7時トップスタートのマンギラオゴルフコースは午前中にパーが1つだけ!それが名物ホールの12番でした

5

2011-11-05

オンワード系列のゴルフクラブ「タロフォフォゴルフクラブ」で連チャンです、雨季の終わりというが雨が時折

6

2011-11-06

16時55分発まで時間が無駄な日だったグァムのゴルフは乾季1月5月が一番とか、子供連の家族が多く感ず

7

2011-11-07

定例理事会開催で県工組40周年・協同組合50周年記念式典を来年の1月21日に正式に決定準備に入る事に

8

2011-11-08

ナナカマドの実は不思議な性質だ!熟しきってもそれから腐らず葉が落ちても雪が降っても枝の上に残るのです

9

2011-11-09

ビニール表紙に金文字を植付ける高周波箔押機の修理だが古くなったが入替えはできない!修理で対応し活用だ

10

2011-11-10

山荘の落葉が大変な事になっていたが近くに住む人がバイトで片付けをしてくてたのでスッキリした冬支度完了

11

2011-11-11

省エネの一環としてファンヒーターを購入した!全館床暖だが無駄が多いので活用を思いついたが暖かく便利だ

12

2011-11-12

名前は知らない蝶ですが毎年この時期に現れ優雅に飛びます!小春日和の暖かな日に限りますが何とも言えない

13

2011-11-13

デジカメを忘れてスマホで撮ったがやっぱりボケました!恒例の中学の同級会ですがボケて写って正解なのかな

14

2011-11-14

東映の古き良き時代の任侠映画!40年も過ぎて観て若かりし頃を回顧した昔はオールナイトで上映し通ったぞ

15

2011-11-15

我茶丸のシャンプーカットをした!手入れをすると愛くるしさが増す、柴カットが板に着いてきた気がするが?

16

2011-11-16

平年より5日ほど早い初雪です!長野市は広域なので旧市内は未明にミゾレが混じった程度だが飯綱戸隠は真白

17

2011-11-17

3000円で安心が買えるが出向くまでのアクションが重いのです!インフルエンザ予防接種を今年も受けたぞ

18

2011-11-18

どんぐり会の成績発表が「八千代」で開催!日本酒を飲んだら美味くてついつい飲み過ぎた権堂は閑散としてる

19

2011-11-19

徹底して省エネを考えている!吹き抜けの天窓に抜ける格子に透明アクリルを設置して空気の遮断を試みている

20

2011-11-20

先週から週替わりで興行をしている東映任侠シリーズを今週も観に来た!痛みが激しいが断りが有るので容認だ

21

2011-11-21

ここの商品にはまっています、最軽量で撥水効果の最強な生地でウインドブレイカーから始まってパンツまで?

22

2011-11-22

NECルイ(コンピューター)が壊れた!これは始めから調子が悪く使い勝手が駄目な商品、引越しに丸2日間

23

2011-11-23

えびす講大花火大会の日です!なぜか勤労感謝の日になってる?宵恵比寿翌日だったはず写真は19日西宮神社

24

2011-11-24

天気は良いが冷え込みが厳しくなってきた!収穫が一段と忙しい季節のりんごだが今年は品種の全てが美味しい

25

2011-11-25

法人会東部部会の秋季研修会参加したが今までの考えの踏襲している勉強会でした!今の時代では??の感じだ

26

2011-11-26

いよいよ通勤時の車で検知する気温がマイナスとなりました!すぐに冬将軍も来るだろうが健康管理が重要です

27

2011-11-27

こういう計器が在る事を知らなかった!高度計(1メートル単位)気温計・気圧計・水深計・心拍計を兼ね驚き

28

2011-11-28

某事業協同組合の総会が毎年この時期に行われる!そして御土産を頂くがこれが最高で帰宅後直ぐ食するが旨い

29

2011-11-29

製本途中にて部品紛失し部数不足が発生!探し作業3日連続で悲しく辛く不幸な事だが再発防止認識が重要です

30

2011-11-30

今月も終いです、やまぼうしの葉もすべからく落ちて物寂しさが増す!本日アメリカン航空が会社更生法提出だ