戻る

デジタル日記

2010年2月

 

 

1

2010-02-01

一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると言われるが本当に早く日が過ぎる!会社の対角地に建築が始まった?

2

2010-02-02

月初の早朝会議と営業会議で厳しい数字だが未だ「危機意識が薄い」現在は過去に使った時間の結果なんだぞ!

3

2010-02-03

節分の豆まきを孫と「鬼は外・福は内」とやりました!今年も鬼面を玄関の柱に付けた、孫はこの面で大喜びだ

4

2010-02-04

業界紙で今頃知りました!一緒にゴルフや旅行や飲食をした事が思い出されます、今年も騒々しく日が過ぎてる

5

2010-02-05

色々と問題が多い横綱でしたが俺は好きでした!相撲協会がもっと問題だ、後々に更なる評価が起きどうなるか

6

2010-02-06

今回開催のPAGA2010は収穫が有った情報とソフトにめぐりあえて幸いでした!電子書籍の本格到来だ!

7

2010-02-07

河口湖猿まわし劇場に健志朗を連れてドライブをするが晴天で山梨側から見る富士山も素晴しく感動して過ごす

8

2010-02-08

会社に到着時のデーターですが今年の最低気温の記録だ?10,5℃は厳しく辛い、4Kmを10分かけて通勤

9

2010-02-09

今年になってから工場がまともに動かない!不安で不安で怖いと感じつつ手を打ってるがどうにも出版不況です

10

2010-02-10

信濃屋にて開催の無尽での料理ですがどうしても食べ過ぎてしまいます!寒い日が続き鍋料理は最高で酒に合う

11

2010-02-11

建国記念日(神武天皇が生まれた日?)休日なので映画を見た!午後も交渉人(米倉涼子主演)をはしごで観る

12

2010-02-12

国の借金が871兆円(一人当たりの借金が636万円)は異常だ!このままでは国は破産をするしかなくなる

13

2010-02-13

飯田の友人(JC時代?)を訪ね交友を深めた!プリウスは良いと好評だ、この地区では影響力の有る人物です

14

2010-02-14

元善光寺(飯田市)を参拝してきましたが御戒壇巡りもあり驚き、こちらも御参りをしないと御利益がないとか

15

2010-02-15

電子書籍の製作技術が完成したので営業を開始した!今日からは並製本・上製本・電子書籍本をも製本が可能だ

16

2010-02-16

バンクーバーオリンピックが13日より開催されているが4日目の男子500Mで銀・銅メダルで表彰台だ!

17

2010-02-17

ショックというか困ったというか驚きというか何とも表現がしがたい記事です!我が業界は正念場だという事だ

18

2010-02-18

右下の一番奥の歯が16年前に治療してあったものが壊れた!カブセ物の金歯は利用不可との事で単なる記念品

19

2010-02-19

菅刈公園(目黒区青葉台)にある西郷邸跡では梅が五分咲きで春を感じました東京は今年二度の降雪しかない!

20

2010-02-20

桜子(長男の次女)の御喰初めと初節句の祝いをしに中目黒の家で行った!可愛くなって長男夫婦も満足な様子

21

2010-02-21

晴天で上野動物園は大賑わいです,紗和と菜々子が張り合って喜んでるのが可愛いく一日が大変だったが満足だ

22

2010-02-22

2月も最終週となったが仕事の状況が思わしくなく例年の半分ぐらいの落ち込み!出来上がって来る本が少ない

23

2010-02-23

先日虫歯の為に外れた被せ物の治療が終わった!今の歯科医は何度も通わずに治療するので忙しい身には助かる

24

2010-02-24

馴らし機が壊れたがすでにメーカーが倒産をしていて無い状況!我が関連業界はこの先どうなってしまうのか?

25

2010-02-25

今年も庭木の消毒が終わった!昨年も15日には行ったが毎年の行事だ、そしてこれが済むと春が近いと感ずる

26

2010-02-26

平成21年度松涛同門会幹事会が渓名会館にて開催され4月29日に鎌倉円覚寺で松涛祭の行われる事と決定だ

27

2010-02-27

キャブス500が2台とも動作不良が多いとの事で根幹からの修理依頼をし着手した、耐久性や保守に疑惑困惑

28

2010-02-28

孫(紗和)と二人連れ名古屋一泊2日旅行です!紗和と俺、気性が合う珍道中が周りから見て不思議で不可解?