戻る

デジタル日記

2009年9月

 

 

 

 

1

2009-09-01

ダンク四期目がスタートです!社長室も模様替えをして新規一新の心構えが肝要、政権も変わった我社も変わる

2

2009-09-02

秋晴れの天気で散歩が楽しいです!リンゴの収穫も近いのでしょう!こんな日は以前は即座にゴルフに行ってた

3

2009-09-03

長男が外資系の会社の為に夏休みが今になって取れ帰省した!次男の家族も集まり夕食会、どの孫も可愛いです

4

2009-09-04

朝5時20分に電線に鳥が群がっているのを発見したが、約10分後に一斉に飛び立ち北に向かったが渡り鳥か

5

2009-09-05

オーベルジュ・ラ・プーサン(斑尾高原)今まで知らない世界でした?オーベルジュ=レストラン&ペンション

6

2009-09-06

健志朗の寝顔は何とも言えない・・母親の実家(大阪)に遊びに行くというがしばらくは淋しいが静かな時間だ

7

2009-09-07

「あべりあ」と記してあるが「アベリア」と思っていた?この花は成長が早く手入れと剪定が大変で植えぬが良

8

2009-09-08

「洗い出し」工法仕上げ確認に行きました!我家の木のテラスがシロアリに遣られてリニューアルを検討中です

9

2009-09-09

「ホテル再生事業」と題しホテル国際21総支配人の卓話をロータリーで聞くが、当り前の事を当り前にとの事

10

2009-09-10

スイス製の製本機で接着剤を塗布する部分が壊れた!修理見積もりを依頼したら有料との事で??だが非常識だ

11

2009-09-11

竹のフェンスがシロアリにやられてグラグラになってしまった!家に移ると大変なので取り変える事で対応する

12

2009-09-12

山田記念朝日病院竣工祝賀会が国際21で開催、200名位の参加だったが医者も色々と改めて思った!感無量

13

2009-09-13

豆柴犬「姫虎」の12歳誕生日です、人に換算すると7倍だそうで84歳という事でいじわるな犬になり困惑だ

14

2009-09-14

破虎(ラブラドール)13歳(人換算91歳)誕生日です、老犬ばかり3頭飼っていると大変だが諸々良い勉強

15

2009-09-15

「イチロー」が日本人に巨大な元気と喜びを授けた!万歳・万歳・万歳。俺様の「イチロウ」も業界では活躍中

16

2009-09-16

第93代首相に「民主党」代表が決まる、午後2時55分でした!宇宙人と仇名のある人物だがどんな政治かな

17

2009-09-17

昨日高校卒業者の入社試験を行ったが、今朝の新聞にコメントされていた!弊社は3?5名の採用をする予定だ

18

2009-09-18

工事中の生竹垣が完成に近づきスッキリした庭になりそうです、完成は今月中目処でテラスの取り壊しと改築だ

19

2009-09-19

5連休初日シンガポール航空SQ012便にて「どんぐり会」12名でロサンゼルスに出発、成田までバス貸切

20

2009-09-20

グランドキャニオンは何度来ても凄いとしか言いようがないというか自然は偉大で美しく神秘である!天気晴天

21

2009-09-21

ロサンジェルスのAngelesu Nationaゴルフコースにてプレー、ブッシュと岩場が多い難コース

22

2009-09-22

アナハイム・エンジェルス対ニューヨーク・ヤンキースの試合観戦、松井の27号ソロホームランを見て感動だ

23

2009-09-23

最終日は、午前中のみ自由時間。チャイナタウンまで地下鉄で行きを散策した時にロス市庁舎(三角ビル)撮影

24

2009-09-24

テラスが木製の為シロアリにやられていたのですが12年目にして取壊して新しいものにする工事が開始です!

25

2009-09-25

我家の南西にある田では稲刈りが終わってます!「実るほど頭を垂れる稲穂かな」我が商売は実りが少なく難儀

26

2009-09-26

地域の秋祭りが盛んです!中越と吉田東町は同じ日のようだ!祭囃子の笛太鼓は子供の頃を思い出し懐かしいよ

27

2009-09-27

志賀高原の一沼・旭山は紅葉が始まって綺麗だ!今までは車で通り過ぎるだけだったがトレッキングをして発見

28

2009-09-28

今期スタート時に交換すべき御旗(社旗・国旗・認証取得資格旗)が今日になってチェンジする、気が締ったぞ

29

2009-09-29

5月末から始めたダイエットですが、7Kg減量に成功しました!体脂肪も18,7となり体調も万全で軽快だ

30

2009-09-30

中原英孝監督(長野日本大学高等学校・硬式野球部)の卓話「激闘甲子園」を聞くが有名監督の話術は優秀巧み